中国語翻訳APP


写真翻訳、インテリジェントな音声認識、テキスト翻訳黒の技術に音声と "中国語翻訳"!最新の人工知能技術、高精度画像と音声認識モデル、簡単でインテリジェントな翻訳に頼って!


中国語学習、旅行に必要な翻訳ツール!試してみて!


- [コア機能] - 

1、テキストの翻訳:中国のローカルワードライブラリへのアクセス、正確かつ本物の日本語の中国語の翻訳!


2、写真翻訳:写真認識翻訳を取る、アルバム選択マップ翻訳オプション;写真ワンクリック翻訳、旅行、中国語学習、高効率翻訳ツールを読む。


3、音声翻訳:最新の人工知能技術、高解像度の音声認識は、テキスト翻訳になって!中国旅行/中国語学習のための必見の翻訳アシスタント。


4、翻訳コレクション:単語の新しい単語、よく知られていない一般的な単語、古典的な有名な文章、旅行の特別な言語、ビジネスの日常の言語、オールインワンのコレクションは、見ていつでも、どこでも声を出してください。


- [ヘルプを使う] - 

1、どのように翻訳を切り替えるには? (中国語を変更するには>>日本語、それを日本語に置き換える>>中国語)

2言語ボタンの「インターロック」アイコンをクリックするだけで言語を切り替えることができます。


2.中国語の単語を収集する方法は?

入力ボックスの「星印」ボタンをクリックして、お気に入りの履歴に保存して保存します。


3.日本の写真の翻訳はどのように機能しますか?

右下隅の写真翻訳ボタンをクリック>>翻訳する必要があるコンテンツの写真を撮る>>イメージのテキスト言語を選択し、「ワンクリック翻訳」ボタンをクリック>>翻訳が成功!

PS:写真の認識と翻訳、デフォルトの認識画像言語は設定センターで設定できます。


4.日本語の音声翻訳と対話翻訳はどのように機能しますか?

対応する音声変換ボタンをクリックして発言を開始します。「読み上げ」をクリックすると、ボーカルコンテンツの認識を完了して翻訳することができます。


5、中国語の発音率の発音、イントネーション、音量を調整する方法は?

ホームページの右上隅にある「小さなアイコン」をクリックして、「スピーチ音量コントロール」オプションを持つ「その他のページ」を入力し、「コントロールインターフェース」をクリックし、小さなドットを押したままにして、調整を左から右に引いてください。


- [お問い合わせ] - 

ご質問やご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。あなたの提案やフィードバックは、私たちの製品改善の大きな動機です。私たちの製品を使用して私たちをサポートするすべてのお客様のおかげで、私たちは最高になるよう努めてきました。

協力と問題フィードバック電子メール:bzq1@qq.com

评论

© JustDoIt | Powered by LOFTER